趣味、日常のこと
リンク


ブロとも申請フォーム


QRコード

QRコード

▲pagetop









--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告







 楽しかった!


テニミュのドリームライブ7TH見に行ってきましたぜい!

家を6時くらいに出発して現地ついたの10時くらいでした。

駅でさくらたんと合流する予定だったのですが、互いに間近で電話を掛けているにも関わらず背中を向けていて気づかないと言う珍事。
横で見ていた友人が爆笑してました。

だってみえないんだもん!!!

会場は予想していたよりすごい人でした!!びっくり

一緒に物販ならんでくれたさくらたん本当にありがとうございました!
久しぶりにお喋りできて楽しかったっす!!

さくらたんと別れて急いで会場の席に行ったのですが、これまたかなりいい席でびっくりしました。
ライブの感想はいつか記事に載っけたいと思います。

だいぶ記憶飛んでるけど\(^O^)/

ライブが終わって燃え尽きて、お土産を大量に購入して新幹線に乗り込むとひたすらうたた寝でした。


疲れたけど超楽しかったです!!

また遊びに行けたらいいなと思います。





2010⁄05⁄24 12:37 カテゴリー:未分類 comment(0) trackback(0)







 これぞ大人!



正直買いすぎたと思う。

でも後悔はしていない。

前から読んでみたかったのですが、本屋に行ったらついつい買いすぎちゃいました。

ほとんど中古だから良いよね!!

こういうときに収集癖が出るなとヒシヒシ思います。

きっちり集めないと気がすまない!!


感想は追々できたらいいなと思います。








2010⁄04⁄08 20:32 カテゴリー:未分類 comment(0) trackback(0)







 可愛かった。


仕事場に来てたお客さんの子供たちが、「ストームペガシス!!」とか叫んでたので心の中でニヤニヤしてました。

兄弟で観ている模様。

子供たちのやり取りをみていると和みます(^u^)


その後に聞こえてきた「アリエス!!」はリアルに吹き出しそうでした。


リュウガでもなくキョウヤでも無くヒョウマを選ぶ辺りマニアックだなこいつ!


今度来たときは是非ベイブレード持ってくると嬉しいっす!





2010⁄04⁄04 08:25 カテゴリー:未分類 comment(1) trackback(0)







 やっぱり氷魔は氷魔だった



ボロ勝ちした!!

2回ともスタジアムアウトさせてやりましたやったね!!!


やっぱり幼なじみアピールしてきたしなwww

いやー、楽しかった!

大会にも来るらしいのでそれもまた楽しみにしております。

今度は必殺天義使おうねwww






2010⁄03⁄28 21:07 カテゴリー:未分類 comment(0) trackback(0)







 氷魔さんきたわあああ!!!



ビックリしすぎて載せちゃった!!

DSのゲームにまさか出てくると思わないやん!!あ、いや、薄々先のキャラ出てきてたから出てくるといいなとかおもってましたすみません。

まだ先やってませんが、確実に銀河に憧れてるとか言ったら幼なじみアピールしてくるんだろ!そうなんだろう!!

このゲーム思ってる以上にプレイヤーに優しくないので心が折れかけといたときにそういうことしない!!

ちょっとチコリータ現象なのですがまた笑えるwww

俄然やる気出てきた!!!

絶対負かすぞー!!






2010⁄03⁄28 20:42 カテゴリー:未分類 comment(0) trackback(0)









« back | HOME | next »


Copyright © 2017 カイこののっぺり日記. All Rights Reserved.
template by nekonomimige material by blannoin
