趣味、日常のこと
リンク


ブロとも申請フォーム


QRコード

QRコード

▲pagetop









--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告







 あけおめ&お疲れ様でした!


もう新年明けてから一か月くらいたちそうですが改めまして今年もよろしくお願いします(・∀・)

何かイベントがないと行動力がわかないので、克服していきたいと思います。

本日はいもっちさんMFRお疲れ様でした!!

だいぶ顔見知りの方々も増えてきまして、容赦がなくて素敵だと思います!!

また他の方ともワイワイできたらいいですね(*´∀`*)


最近はゲームといえば、テイルズをひたすらプレイしています。ヴェスペリアまさかの3章気力が出ねぇ!!

息抜きにアニメの日和を見ていたりします。4期やっほーーーい!!!1!

そんな感じで今年も元気にやっていこうと思いますww





2010⁄01⁄21 21:11 カテゴリー:マリオカート comment(0) trackback(0)







 やっほぉおおおおおい!!!


私の漫才の相方でいらっしゃるいもっちさんが動画をとってくださったようなので張り切って乗せたいと思います!!



流石いもっちさん!!わかっていらっしゃるぜ・・・。
私に代ってフルボッコありがとうございます!!
私も全力で走った結果がこれですぜ!!

いつでもチャット遊びに来てくださいねww





2009⁄05⁄19 14:33 カテゴリー:マリオカート comment(1) trackback(0)







 大感謝


本日の主催レース無事終えることができました!


まさかの満杯でびっくらしました!!

色々とハプニングはありましたがなんとかなりました(・∀・)

ものすごく楽しかったですww

お久しぶりの方もいらっしゃってちょっと嬉しかったですw

また是非是非遊びに来てくださいね!!

また、参加できなかった方も定期的にとは行きませんがちょくちょく主催しますので、いつでもいらしてくださいねw

それでは、参加してくださった方、フレンドの皆様いつもありがとうございます!!





2009⁄05⁄19 00:49 カテゴリー:マリオカート comment(1) trackback(0)







 決めました!


大会の日を5月18日にしたいと思います!

時間は恐らく22時半位からになるかと思いますので、お暇な方はぜひぜひ遊びに来てくださいねw

定刻通り22時半に開きます!




内容としては、相変わらず自由な感じで行きたいおと思います!!

なにかありましたらコメントなどで言ってくださいなw





2009⁄05⁄18 22:30 カテゴリー:マリオカート comment(0) trackback(0)







 やれる!


気まぐれにルームを開いたにも関わらずなんかいっぱい来たよ(・∀・)

来てくださってありがとうございました!!

色々カオスでしたが、楽しかったですww

回線が相変わらずツンツンしておって最初入りづらかったですが、なんとかなるもんですねww

またルーム開いていたらドシドシ遊びに来てくださいww

追記にコメントレスさせていただきました。

▼続きを読む





2009⁄04⁄01 01:15 カテゴリー:マリオカート comment(2) trackback(0)









| HOME | next »


Copyright © 2017 カイこののっぺり日記. All Rights Reserved.
template by nekonomimige material by blannoin
