趣味、日常のこと
リンク


ブロとも申請フォーム


QRコード

QRコード

▲pagetop









--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告







 可愛かろうて



久しぶりにこっちを更新してみました。

布団潜り込んでくるのやめれ






2010⁄11⁄06 13:04 カテゴリー:未分類 comment(0) trackback(0)







 映画観てきた


今年は人生の中で一番映画館で映画を見ています。

昨日はヒックとドラゴンを観てきました!

上映1ヶ月未満だというのに1日に1本しかありません。どういうこっちゃ。


中身は中々面白かったです。

主人公がいいキャラしてました!

脇役の子達も現代っ子みたいなのもいて個性溢れてました。

あとはドラゴン好きにはたまらないくらいいっぱいドラゴンがいました。


洞窟の中に密集しすぎではなかろうか…


また観れたらいいなと思います。次はDVDか…





2010⁄09⁄02 08:28 カテゴリー:未分類 comment(0) trackback(0)







 名古屋で遊んできた!!


お馴染みさくらたんとBASARA仲間のいもっちさんと遊んできました!!

いもっちさんとははじめてお会いしました!!
素敵なお姉さんでした(*´∇`*)

さくらたんは相変わらずセクシーでした!!かわいい!!


神社で絵馬書いたりホテルいったりカラオケ行ったり城行ったりといっぱい遊びました☆

私の適当なガイドで大変申し訳ありませんでした\(^O^)/

でも時間通りにいったから結果オーライっすよ…ですよね。

カラオケでは、二人のマグネットが聴けて私は超満足です。

ソロではいもっちさんは千年の独奏歌、さくらたんは羅刹ト骸が個人的にうまいなぁと聴き入っちゃいました。


今度は私がそちらに行くので是非遊んでください!

ミッ○ーさんがみたいな(^u^)





2010⁄08⁄27 21:14 カテゴリー:未分類 comment(1) trackback(0)







 ひこにゃんにゃん




彦根城行ってきました!

暑かったですが色々巡れて楽しかったです(^u^)

提灯がぶら下がっていたのですが、ひこにゃん仕様でした。かわいい


周りには浅井家の家紋とか石田のみっちーの旗とかあったりして、戦国スキーさんにはたまらない感じでした。

みっちー好きの私にはたまらなかったです。ええ、たまらなかったですとも。

みつにゃんとさこにゃんを一緒に置いた奴GJ

うおお!戦国無双やりたくなってきた!!
その前にバサラ3はまだかー!!

浅井美女クッキーみたいなのも売ってました。
ちょっと買えばよかった…


またお城巡り出来たら楽しいですね。







2010⁄07⁄28 15:55 カテゴリー:未分類 comment(0) trackback(0)







 ついに…!!


去年の12月くらいからやっていたバイオハザード5をクリアしました(*´∇`*)

アマチュアにも関わらず全て手伝ってもらっちゃいました。

本当にありがとうございました!!

今度は一人で進めるところは進めるぜ!と言うことでノーマルで2週目始めました。

未だに敵が出てくると奇声をあげるのでもっとクールに行きたいと思います。





2010⁄05⁄27 08:20 カテゴリー:未分類 comment(0) trackback(0)









| HOME | next »


Copyright © 2017 カイこののっぺり日記. All Rights Reserved.
template by nekonomimige material by blannoin
